DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/22 ジョグ+HCW

◼︎今日のメニュー
60分ジョグ(13.5km)

風邪でダウンしておりました。2.5日振りのジョグ。
今日も午前中は頭痛がひどく、走って大丈夫か?途中で脳溢血とかならないか?と心配でしたが、むしろ走った後のほうが体調よくなりました。治りかけたら、このくらい軽く動かしたほうがいいみたい。
明日は距離走出来るかなー。


◼︎今日聴いた音楽
・Hostess Club Weekender (day1) @新木場studio coast

11回目のHCW。今回からアーティストが1日5組→4組に減り、その分ステージ間のセットチェンジがものすごーく長くなりました。コースト抜け出して、すき家までメシ食いに行けちゃう。

1日目はDornik, Christopher Owens, Daughter, Melvins。中でもMelvinsのグランジ魂は衝撃的。明日はどうなる?