DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/15 レース+レース前プレイリスト

◼︎今日のメニュー
駅伝 9.2km 32'20”

大反省会。
・長い登り坂のコース。リズムよく登れたが、約8km地点の頂上付近でハム〜臀部にかけていっぱいいっぱいになって動きが止まってしまった。これがなければ目標の31分台と区間6位以内行けたんだけどなあ…。
・登り坂の登り方として、本来は大腿筋をもう少し使えるはず。そしたらカバーできた。
・そもそも、平地でも大腿筋があまり使えていない。ゆえにヒザが上がらない→ストライドが伸びない。改善すべき。方法を探求しよう。
・身体のウエイトを削るべき。
・前日調整については、リーダー業務しつつスムーズに行えたと思う。後進に伝えていきたい。
・4日前にやった1000×7は、やはりもう少しペース落とすべきだったと思いました。若干脚に張りがあった。
・東日本やトラックレースのときもそうでしたが、どうも”あと少し”のところを取りこぼしすぎ。意地が足りん。意識改革ですね。


◼︎今日聴いた音楽
・レース前プレイリスト 15/11/15

Perfume - Party Maker
Fear, and Loathing in Las Vegas - Rave Up Tonight
Tame Impala - Let It Happen
Vampire Weekend - A-Punk
Bombay Bicycle Club - Carry Me

とりとめがなさすぎる