DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/10 ジョグ+井手健介

◼︎今日のメニュー
60分ジョグ(13km)

深夜の体脂肪けずりジョグ。やっぱり葬儀関連で若干太った。


◼︎今日聴いた音楽
・井手健介と母船 @吉祥寺star pine's cafe

下北沢インディーファンクラブで知ってハマったアーティストのひとつ。
今日の井手さん、喉がいまひとつで本調子ではなかった模様。しかし、そんな状態でも一曲一曲のカラーと風景はとても鮮明。「曲」というより「絵画」を観ているイメージでした。
先日のROTH BART BARONがシアターにいるようなライブだったとしたら、今日の井手健介と母船はギャラリーにいるようでした。美術館に行くと、気に入った作品に吸い寄せられるような感覚がするのですが、今日のライブにも”曲と演奏に吸い寄せられる感覚”がありましたね。ライブの場には、色んな種類の「体験」の形があるんだな、と再認識しました。

井手健介と母船

井手健介と母船