DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/11 レース+Thee Oh Sees, Darkstar

◼︎今日のメニュー
東海大記録会10,000m 33'17”61 =自己ベスト

予想外に少数精鋭の組になったため終始ひとり旅でしたが、どうにか自己ベストを1秒更新できました。
今年は「長距離種目の自己ベストを全部更新すること」を目標にしています。今のところ1500m、10,000m、ハーフマラソンのベストを更新出来たので、あとは5,000mとフルマラソンです。5,000mは10/24の平成国際大、フルマラソンは(今年中、という枠からは若干はみ出してしまいますが)2月の東京マラソンでの更新を目論んでいます。

きょうのラップ
1000m 3'13”
2000m 3'11”
3000m 3'17”
4000m 3'22”
5000m 3'23” (16'26”)
6000m 3'23”
7000m 3'26”
8000m 3'24”
9000m 3'25”
10000m 3'14” (16'52”)

危ない…本当に滑り込みセーフの自己ベストでした。

◼︎今日聴いた音楽
・Thee Oh Sees @o-nest
レース後に大急ぎで移動して、おそらく後半の7,8曲のみ観れました。ツインドラムになってより重戦車っぽくなってました。

・Darkstar @WWW
招待当たってタダ観。ありがとうございます。
その名の通り、イギリス社会の暗部を映し出したダークな音像。だけど「今の社会暗いよな、だけど一筋の光明くらい持っていようや」と温かく投げかける音でもあった(人によってはそこがロマンチックに映るのかも)。なんにせよ、深夜2時に聴くにはぴったり過ぎました。

f:id:flea86:20151012050510j:plain