DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

9/10 ロングインターバル+ネバヤン

◼︎今日のメニュー
3000m+2000m+1000m(r=500m, 200m)
10'06”-6'25”-3'07”

昨日、台風で回避したロングインターバルを近所の公園でババッとやる木曜の夜。1周440mのコースを目測で走っているので、距離には若干の誤差があると思います。
予想以上に身体が動いています。先週ガチガチになるまでしっかり走って、今週は月曜日から3日間ずっと緩めだったので、超回復がかなり効いているのかも。
大事なレース前は、3日前から緩める。今後はこれで行きましょう。


◼︎今日聴いた音楽
・never young beach - YASHINOKI HOUSE
思わず身体が揺れ出す。この音楽の驚異的なゆらゆら誘発力(?)はやばい。たぶん夏が完全に過ぎ去ってもずっと聴いてると思う。