読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

8/29 距離走

◼︎今日のメニュー
25km走@皇居
1周4.95kmごと20'02”-19'31”-19'27”-19'07”-18'17”+残り250m55” total:1時間37分20秒

飛ばし飛ばしの練習日誌。これでは何日ぶりに距離走やったのかも分からない。たぶん十八以降は初だと思う。たぶん。
朝7時45分スタートということで10kmくらいまで身体は動かなかったけど、トータルの練習内容としてはこんなもんで良いかな。ようやく涼しくなって、安心して距離走に取り組める状況になってきた。
東京までにやれる距離走の回数は限られている。しっかりケアして、やれる限りはクリアしていきたい。
練習後は吉祥寺のヘルシー系バイキングのお店へ。豆腐がめちゃウマでおかわり直行。良い大豆タンパク摂れました。


◼︎今日聴いた音楽
・Battles - Mirrored
恵比寿liquidroomの2F、KATAで今日明日だけ開店したbeat recordsのポップアップショップに行ってきました。レコード・CDが新品・中古とも格安で売られていて、思わず目が輝きました。でも結局買ったのは2枚だけ。あとON.Uのポロシャツ。最近ディスカウントのCD買いすぎでインポートすら出来てないからなあ…。
で、会場入った時にDJがかけていたのがBattlesの「T
onto」。改めて聴くとアイデア格好良いな、と思ったので買ったものをほっぽって(←おい!)、アルバム聞き返したのでした。

Mirrored [解説・ボーナストラック付国内盤] (BRC174)

Mirrored [解説・ボーナストラック付国内盤] (BRC174)