DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

7/22 インターバル走+Vaccines

◾︎今日のメニュー
1000×5(3'13”-3'16”-3'14”-3'11”-3'14”)

日曜の10kmの調整。動き硬いし、右脚に引っかかりもあるけど、それを取るのが調整ラン。最後はスムーズになりました。


◾︎今日聴いた音楽
・The Vaccines - English Graffiti + What Did You Expect〜

いよいよフジロックまであと2日です。私のスタートはヴァクシーンズにする予定。過去のライブを観たことがある私としては進化の度合いを計る60分になると思いますが、初めて観る人にとっては良い青春の一コマになるんじゃないかな?なんてことを思いながら聴いてました。
フジロックにはたくさんのアーティストが出て、人によって色んなタイムテーブルの組み方があって、さらに同じものを観ていても感じ方はたぶんバラバラになるはず。それでも、あの場に一堂に介して音楽のある生活を楽しめるフジロックならではの素晴らしさは誰にとっても感じられるはず。うーん、早く苗場に行きたい!

What Did You Expect from the Vaccines?

What Did You Expect from the Vaccines?