DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

7/20 ショートインターバル+吉田ヨウヘイgroup etc

◾︎今日のメニュー
440m×10本(r=200m or 240m) ave:80”

暑い暑い暑い蒸してる暑い暑い暑い。4本目あたりから早くも虫の息、最後はシャツを着ていられなくて脱ぎ捨てて走った(それが許される場所で良かった笑)。
その状態でも、昨日とは違って上手く工夫できた。しんどいとき、なるべく上半身をブラさずに、足を前に置いていく感じをイメージしたら、きついけどスムーズに動けた。ただこの走り方、体幹の筋力が必要。サボってられないなあ。


◾︎今日聴いた音楽
・吉田ヨウヘイgroup @ tower新宿
インストア、かつバンドも別イベントとのダブルヘッダーだったけど、すごく良かった。特に西田さんのギターはもっと大きな場所で聴きたい。

・KEYTALK - OVERTONE
サマソニの予習で借りた②。
とにかく速えええ。速すぎて、ちょっとついていけない。まあでも、ライブの現場で聴いたら楽しそうではある。
サマソニで観るかどうかは、MISTERWIVESと被るか否かによるかな。早く出てくれタイムテーブル!

OVERTONE

OVERTONE