DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

6/19 ジョグ

■今日のメニュー
40分ジョグ(8km)

 「さじ加減」について思い悩む。
 おそらく、デキる人は一つの物事に対して「このくらい与すればいいんだろう」と瞬時に判断してやり抜いていく。対して、私はその判断基準がないので、時にトゥーマッチになったり、時にすっからかんになったりしがち。
 たぶん上手くいったときは「わーい!」で放置し、ダメだったときも凹むだけだから一向に判断基準が作られないんでしょうね。良い形状の計量スプーンを自分の中に作っていきたい。


■今日聴いた音楽
・Baio「Brainwash yyrr Face」


Baio - Brainwash yyrr Face - YouTube

 苦戦のフジロックを尻目に、猪突猛進の発表を続けているサマーソニック。今日は深夜の「Hostess Club All-Nighter」にDeerhunterとBaio(Vampire Weekendの細長~いベーシストのソロ)が出演とな。どこまで行くんだサマーソニック
 で、Baioの曲聴いてみましたが、コレ普通に踊りまくれますね。これなら夜明け付近のタイム・スロットも楽しめそう。