DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

6/18 ジョグ

■今日のメニュー
70分ジョグ(15.5km)

 毛細血管を育成しつつ、日曜のタイムトライアルに向けてじっくり走る。
 練習後は銭湯にじっくり浸かる。お客、ヤーさんばかり。でも良い湯だった。炭酸泉が個人的にヒット。
 あ、そういえば東京マラソン2016の出場が決まりました。やったー。


■今日聴いた音楽
Fear, and Loathing in Las Vegas - All That We Have Now

 ベガスで暴れてみようシリーズ②。これはやばい。『Dance & Scream』や『NEXTREAM』の頃はやや乖離していたハードコアとレイヴの間が完全に埋まり、さらに、あらゆる音楽ジャンルがその少ない隙間に多分にぶち込まれてもう訳分からん状態になってる。これは次作『PHASE 2』はいったいどんなカオスに・・・と思ったら、それだけ貸してもらってないんだった。・・・買うか。

All That We Have Now

All That We Have Now