DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

6/8 疲労抜きジョグ

■今日のメニュー
40分Jog(7km)

 2日連続で全力のレースをこなした後の反応はいかがかな、シルブプレ?…などと暢気に構えていたのですが、朝から下肢中心に身体が重だるくて超絶しんどい。一歩踏み出すのがものすごく重く、着地すると身体全体がバラバラに分解されるような感じ。
 でも筋肉痛はないので、「ああ、これが練習積めている時の独特な疲労の感じ方なのかもしれないな」と思っている次第です。


■今日聴いた音楽
・海外フェスのラインナップから、気になるヤツらを探す会

 まずはReadingメインステージのトップバッター、Mariachi El Bronx。端正なフォーク。これはフェスの、特に日中の大きなステージで映えそうな音。


Mariachi El Bronx - Full Performance (Live on KEXP ...

 続いてGlastonburyのWest Holtsステージから、Hiatus Kaiyote。"ロパート・グラスパー以降のジャズ"を地で行ってる。ceroを最近よく聴いている耳にはドンピシャの音。今度Blue Noteのフェスで来日するそうです。行きたいなあ。


Hiatus Kaiyote - Nakamarra - YouTube

 Field DayからはEx Hex。Vivian Girlsが解散してしまった今、次を託せるのはこの娘たちでしょう!


Ex Hex - Waterfall (Official Music Video) - YouTube

 今回はUKのフェスばかり追ってしまったので、今度はUSを集中的に攻めたいなあ。