DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/21 ジョグ

◼︎今日のメニュー
35分jog(7km)

人生初のメイドカフェ(!)へ行ってみた。でも結構独自のシステムをとっているところらしく、なんかイメージと違って正直「萌え」はよく解らず…。


◼︎今日聴いた音楽
NINE INCH NAILS @ニコニコ動画

メイドカフェでニコ動の話が出て、昔よく見ていた「March of the Donald」(March of the Pigsにらんらんるー!を掛け合わせヤツ)を再度見て 爆笑。そしたら、昔は上がってなかったサマソニ09の「Survivalism」がアップされていて熱狂。ニコ動って、たまにようつべにはないレア動画があるので馬鹿にできない。