DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/11 疲労抜きジョグ

■今日のメニュー
55分ジョグ(12km)

 もう少しゆっくり走るつもりだったけれど、たまたますれ違うランナーさんたちが速い方ばかりで、つられて上げてしまった。
 ちょっとだけ左ふくらはぎが気になる。


■今日聴いた音楽
・知人からもらったミクステ
 テーマは「自己紹介」。ねじれてるがキャッチーなチョイスで、とてもその人らしいと思いました。
 面白かったのはFABLED NUMBERによるJustin Bieber(!)のカバー「One Time」。ティーンエイジ・ポップをポストハードコアに調理してしまう、まさかの発想に脱帽。

・Flume - Flume
 ダブステップ界でいま最も勢いに乗る男・Flume。今年のフジロックに来るということもあり、やっとこさアルバム買いました。
 ここ最近のブーム通り、チルなビートにソウル・ヒップホップの解釈を乗っけたサウンド。結構「黒い」音をしているように思う。ceroが生バンドでやっていることを、Flumeは卓上でやっている感じです。
 中ジャケ開いたら、結構なおっぱい率でちょっとびっくり。

Flume

Flume

  • Flume
  • エレクトロニック
  • ¥1500