DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

4/29 レース

◼︎今日のメニュー
駅伝5km 17分10秒くらい

頭ガンガン、汗ダクダク、身体ガクガク。ひどいもんだ!でも1kmくらい走ってその状態に慣れたのか、それ以降は空回りしながらもとりあえずまともに、普通のテンポで走れました。復活は近い?

◼︎今日聴いた音楽
花澤香菜 - Blue Avenue(ダイジェスト版)

ミューマガで大絶賛されていたので気になって聴いてみた。確かに曲は良い。あとはどうやっても回避できないアニメ声に耐性があるか否か、ということになってしまうか。声優さんの音楽は「声」という1パートだけで聴く者を選別してしまう、ポップと呼ぶには切り捨て御免な感じが強過ぎる音楽である気がしてならない。