DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

3/18 インターバル走

◼︎今日のメニュー
1000m×7(r=200m65”前後)

 土日のレースの疲労感を抱えながら。ちょっと右の内転筋が痛む。無理しすぎかな。
 1個250円するランナー向け入浴剤、高いけど効くらしい。でもこれ買って使うなら、銭湯行ったほうがいいかなあ。


◼︎今日聴いた音楽
Red Hot Chili Peppers @04年ウェールズでのライヴ音源

 公式サイトでフリーDL中。同時期のライヴが収められた『Live in Hyde Park』より、ぶっちゃけ音がいい。アンソニーもワンダホー!と叫んでて絶好調だし、何より結局音源化されなかった「Mini-Epic」が収録されているのが貴重。
 気になるのは、なぜ公式で04年、つまりジョン在籍時のライヴ音源をいまさらリリースしたのか?ということ。まさかジョシュ離脱、ジョン復帰、なんてことがありうるのか…!?