DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/28 タイムトライアル

◼︎今日のメニュー
5000mタイムトライアル 16'14” (3'14”,15”,15”,16”,13”)

マラソン4日前だが、駅伝の選考会だったため致し方なくタイムトライアルを走る。とにかくムダに力を使わないようにするため、1:イーブンで走る 2:序盤は誰かにペースを作ってもらう の2点を重視。これで上手くいったし、フルマラソンにも通じる5000mの走り方が出来たと思う。

◼︎今日聴いた音楽
New Order - Waiting for the Sirens' Call
最近これのアウトテイク集『Lost Sirens』を聴いたのですが、音楽的にはそっちのほうが面白いと思う。

Waiting for the Sirens Call

Waiting for the Sirens Call

iPhoneで音楽聴こうとすると、画面が真っ白になる謎の症状が発生。困った。→電源入れ直したら直った。なんなんだ?