DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/31 アクティブレスト

◼︎今日のメニュー
朝:40分ジョグ(8km)

別府に移動。さすが温泉地なだけあって、駅の目の前にいきなり足湯。ちょっと歩くだけで温泉(しかも入湯料200円)。次は疲れたときの保養目的で来たいなぁ〜。
明日は別大マラソン、初めてしっかりしたマラソン練習を積んで出るレース。とは言っても、今月も440kmしか走ってないけど…。まあ練習の流れはきちんと出来たので、あとは明日、積み上げた力の通りに走るのみです。

◼︎今日聴いた音楽
・Of Monsters and Men - My Head Is an Animal
飛行機内で聴いた。上空6000mで聴く「Mountain Sound」もなかなか乙なもんです。
フジロック出演が決まったけど、このバンドはどこのステージに出るか、全然予測つかないなあ。世界的な人気を考えるとグリーン、牧歌的な雰囲気を考えるとヘブン、あるいはシンセポップっぽい部分もあるからレッドのトリ付近でもいけそう。もちろん前回同様ホワイトというのも有り。さてどうなる?

My Head Is An Animal

My Head Is An Animal