DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/19 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強
夜:60分ジョグ(12km)

 やっぱり昨日は良いレースしたな~、と余韻に浸りながら疲労抜きジョグ。
 新しい距離走&マラソン用のシューズを購入。adidasのtakumi ren 2です。前々から欲しかったけれど、新作が出てセールになるタイミングを狙って買いに行きました。足馴染みが良ければ、別大もこれでいく予定。


■今日聴いた音楽
Lindstrom - ...another side of Lindstrom

 ディスクユニオンの解説によると「LINDSTROMの未発表トラックからOUTERGAZEがセレクトしたアーリーワークス・コンピレーション!ディスコ、ジャズ、ファンクはもちろんエレクトロにラテン、アフロ、、、彼のルーツである多くのスタイルがこの7曲に見事に凝縮された充実の内容!」だそうです。貰ったEPの曲もそうだったけど、この人はユニークな音を上手くカットインさせるのが上手い。その技術は初期の段階からあったんだな、というのが分かる一枚。

・Yogee New Waves - Paraiso

 やっぱりコレは相当な可能性を感じる一作。踊ってばかりの国みたいにアングラな方向に行かず、目立つところでライヴやりまくって、テレビ・ラジオ出まくって、そんで売れまくってしまえ。音楽性はこのままで十分だ。

PARAISO

PARAISO