DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/11 距離走

■今日のメニュー
30km走 @皇居
1周4.95kmごと19'45”-19'41”-19'36”-19'27”-19'15”-18'53”+300m62” total:1時間57分40秒

 皇居きつい。先週、彩湖で易々と走ってしまったので余計にきつく感じる。コース云々ではなく、とにかく人を避けるのがきつい。地味にジワジワと体力と精神力を削られる。皇居で距離走やるなら朝早くか、夜のほうが人少ないからいいかも。今日は結婚式いかなきゃだったので仕方ないけど。


■今日聴いた音楽
・Dan Deacon - Twacky Cats ほか、フリーDLの音源
 ボルチモアの奇人、ダン・ディーコン。この人の作る音はホントにヘン。でもアングラじゃなく、ちゃんとポップだと思う。アリエル・ピンクもそうだけど、頭おかしいけどポップの目線をきちんと持ち合わせている人は本当に大好きです。