DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/17 ジョグ

■今日のメニュー
40分ジョグ

 実家から出勤し、いつもより2時間遅れで働き、軽くジョグして終了。昨日おとといと200km超のとんでもない駅伝大会に関わっていたのが嘘のように、平穏な一日でした。


■今日聴いた音楽
・Run The Jewels - Run The Jewels 2
Ogre You Asshole - ペーパークラフト

 2枚とも通勤中の新幹線の中で。
 RTJはフリーDLしてiPodに入れていたものの、一度も聴けていませんでした。Killer MikeもEL-Pも「ラップしたいんじゃ!トラック作りたいんじゃ!」という気概が前面に表れまくっている一枚。その気概の帰結といえるのが、フリー配布という行為なのでしょう。
 OYAは、長野に行ったときは必ず聴くべきバンド。まあ東京にいても聴くけど、やっぱり長野で聴くと格別だな・・・と思っていたら、いつのまにか新幹線は群馬を越えて埼玉まで入っておりました。ありゃ?