DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/9 距離走

■今日のメニュー
25km走@皇居5周
1周4.95kmごと 19'54”-19'30”-19'29”-19'21”-18'54”+250m50"
total:1時間37分58秒

 前半はなかなか身体が動いてこなくて焦りましたが、15km過ぎてから楽になりました。練習詰め気味でやっているせいか、起動するまで時間がかかってしまうみたいです。
 ちょっと両足首が疲れていて痛み始めそうなので、明日明後日しっかり労わっておきたいです。


■今日聴いた音楽
Beck - Morning Phase
 映画『ニンフォマニアック』観てきました。主演はシャルロット・ゲンズブール、その歌手活動のプロデュースを担っているのはベック。ということで帰ってから最新作を一聴。映画のラストでもベックPによるシャルロット・ゲンズブールの曲が使われておりました。
 映画は登場人物全員がダメ人間という痛快なほど悲惨なものでしたが、シャルロット・ゲンズブール演じる色情狂の女がビルの反射でわずかにしか映らない朝日を「きれい」と言うあたり、朝には夜とは異なる特別のマジックがあるみたいです。そういえば、村上春樹さんにもそんな小説がありましたね。アフターダークの光は、誰にとっても平等に明るいのでしょう。

Morning Phase

Morning Phase