DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/29 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強 夜:30分Jog(5.5km)

 疲労抜き。いろんな人に「疲労ためてない?」と言われる。しかし走ってる人はもっとガンガン走ってるからなー、でもやっぱり他人と比べすぎるのも良くないよなー、でもやっぱり・・・と、ぐるぐる悩んでしまうここ最近です。


■今日聴いた音楽
OGRE YOU ASSHOLEのワンマンライヴ @ Shibuya Club Quattro
 てか平日に無理してライヴ行ったりするから疲れるんじゃないのかな。と思いつつも、オウガはどうしても見たかったので、行ってきました。新曲「見えないルール」や、リアレンジされた「100年後」などでダイナミックな新機軸を見せたと思ったら、終盤「素敵な予感」でズブズブの泥沼ノイズ地獄に嵌めてくるあたり、やはり只者じゃないです。アンコールは恒例の「ロープ」Long Ver。今日の「ロープ」はバンドの一体感がものすごくて、鳥肌立ちました。