DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/18 レース

■今日のメニュー
東日本実業団5,000m 15'56"(3'08"-3'12"-3'14"-3'13”-3'10")
 社会人4年目にしてようやく5,000m15分台。このレベルまで来るのに時間かけすぎ。しかし『日進月歩』の重要性に気づいた今、あとは上げていくしかないのです。今日はトップに周回遅れにされたので、来年は15分台前半で走ってそれを回避したいです。そのためには、走りのブレをなくしたい。まずは走り込みですね。それにしても、今回せっかく福島まで来たのに地元の名産品はほとんど食べれず、海のほうを観に行く時間も無かった。そこが今回の遠征における唯一の残念ポイント。


■今日聴いた音楽
・レース前プレイリスト 18/05/14
Cloud Nothings / Quieter Today
Pharrell Williams / Happy
Disclosure / White Noise ft. AlunaGeorge
Arcade Fire / Reflektor
くるり / soma
The Horrors / In and Out of Sight
Queens of the Stone Age / My God Is the Sun
Phoenix / Trying to Be Cool
Bombay Bicycle Club / Carry Me
Local Natives / Sun Hands