DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/15 休養

■今日のメニュー
朝:補強 のみ
 走るとしてもキロ7分くらいで30分程度、と決めていたのでまあそれだったら走らなくてもいいかな、と。身体を適度に動かすという意味では、後述のディスクロージャーのライブが丁度良かったかもしれません。


■今日聴いた音楽
・Disclosure @ Studio Coast w/Seiho
 ハタチちょっとの若者が鳴らす音楽とは到底思えない、洗練されたテクニックに満ち溢れたライブ。音源でもその洗練された感じはありましたが、実際にライブでサウンドコントロールしながらドラム叩いたりベース弾いたりしている姿を目の当たりにすると、完全に圧倒されてしまいましたね。海外からのお客さんがガンガン盛り上げてくれたこともあって、終始踊りまくって楽しめました(レース3日前なので、それなりに控えましたが)。「White Noise」や「Latch」も良かったですが、一番面白かったのは、ピタゴラスイッチ的な映像と音がシンクロしていた「Grab Her!」かな。
 オープニングアクトのSeihoさんも、長髪振り乱しながら気持ちいいビートを響かせてくれました。mp3世代だからなのか、若干音質が悪いような気がしましたが…。