DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/12 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強 夜:50分Jog(10km)
 疲労抜き。最近、軽めに走るときはついでに仕事の書類を携えていき、少し離れた業者の事務所まで持ち込むようにしています。30〜50分程度の軽いジョグは時としてポイント練習以上にやる気が出ないので、こうして強引にモチベーションをつくっています。送料の節約にもなりますし。


■今日聴いた音楽
Pixies - Doolittle
 25年遅れてきたピクシーズブームが私の中で起きつつあります。しっちゃかめっちゃかなようでいて確実にポップ、というのは私のここ最近のお気に入りバンドであるCloud NothingsやTy Segall Band、Thee Oh Seesなどにも通じているように感じます。新作『Indie Cindy』も早いとこ聴いてみたいなあ…。

Doolittle

Doolittle