DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/1 整体+ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強 夜:整体+45分Jog(9km)

 整体でメンテナンス。張りがあった内転筋は、付け根あたりでコリになっていて上手く伸びなくなっていた模様。いじっても大丈夫な痛みだったので、思いっきり揉んでほぐしてもらいました。おかげでそのあとのジョグもスムースでしたが、揉んでもらったときは超絶痛かったです・・・。


■今日聴いた音楽
Pixies - Doolittle
 来日&新作記念で図書館から借りてきた歴史的名盤。カート・コバーンはやっぱりこういうアルバムを作りたかったんだろうなあ、と聴きながら思いました。

ドリトル

ドリトル

Cat Power - Sun
 こちらも来日記念。聴きながら、髪をショートにしてもまだまだ精神的危うさが残っていた去年のフジロックのライヴを思い出しました。6月のHCWでもフジ同様お客さんに花を配ってくれるのか、期待です。観に行きます。

Sun

Sun