DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

3/22 ジョグ

◼︎今日のメニュー
60分jog

不調。調子が悪いと、うまく地面が蹴れずに腿の力で強引に持って行こうとするダメな癖があることが分かりました(ビルのガラス扉に映った自分のフォームと走りの感覚をすり合わせた結果、判明)。この癖のあるフォームだと疲れが出てしまうので、蹴り上げとかやってみて上手くキックに力を流してあげられるようにしたほうがいいかも。


◼︎今日聴いた音楽
The Black Keys - El Camino
一般的にはブラック・キーズ史上最もメジャー感のあるアルバムと言われていますが、改めて聴くとそれは前半部だけで、後半は結構ズブズブなヘヴィ盤のような気がしました。新作もリリース決定、らしいですがそれを一番に拡散したのがあのマイク・タイソンだったり、そもそもタイトルが『True Blue』とかいうなんかブラック・キーズらしくない感じで、本当にこのままリリースされるのか、だいぶ怪しいものです。まあ、また面白いMV作ってくれたらいいんですけど。