DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

2/20 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強
夜:35分Jog(6km)

 疲労抜き。春のシーズンが近づくにつれて気もそぞろになってきましたが「大丈夫だ、まだ焦る時間じゃない!」と自分を宥めています。それよりも、5月の東日本実業団の開催地が茨城か埼玉だと思っていたら福島だったことに結構焦っています(主に遠征費の問題で。お金作っておかないと…。)


■今日聴いた音楽
・BRIT AWARDSの生中継(ちょっとだけ)
朝起きて補強やって、観始めたらLordeとDisclosureがコラボ・パフォーマンスを始めるところでした。Lordeは17歳、Disclosureのガイ兄は22歳、ハワード弟は19歳。それでこの音楽だもんなあ…。末恐ろしいです。