DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

2/6 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強、通勤Jog(2km)
夜:退勤Jog(2km)、55分Jog(12km)

 昨日に引き続き、極寒。寒いとJogでも動き悪くなりますね。3〜4℃あたりを切るとけっこう動きづくりが難しくなってきます。
 明日はポイント練習なのですが、まだ寒さは続くそうです。大丈夫かしら・・・。


■今日聴いた音楽
・ミツメ - ささやき

 前半は赤い公園公園デビュー』を聴いたときと似たような感想を抱きました。つまり、ちょっとセンスのあるデモ・トラック集。素材はいいんですが、調理せずブツ切れのまま出されている感じ。これはちょっと、どうなんでしょう・・・。
 しかし後半、表題曲「ささやき」から始まり、「テレポート」「ポート」と続く流れでググッと引き寄せられました。ここはミツメ流のポップセンスがきっちり調理されている感触がありました。大学のレポート書きながらであまり集中して聴けなかったので、今度は後半(LPだと2枚目?)を中心に、じっくり聴きこみたいと思います。

ささやき

ささやき