DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/14 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強 夜:45分Jog(10km)

 余談。喫茶店でホットココアを頼んだら店員さんがラテアートでハートマークを描いて下さったのですが、どう見てもハートではなく尻にしか見えなくて、ちょっぴりせつない気持ちになりながらレポート書いてました。ケツアート。以上、余談でした。


■今日聴いた音楽
・Warpaint - Warpaint

 まだリリース前ですが、HostessのWebサイトで全曲試聴が始まっています。まず、声がいい!繊細なようで芯の強さを感じさせる歌声に、ガッと心をつかまれました。あと、やはり未だにジョシュ・クリングホッファー(現レッチリ)の影響が見え隠れするのが、チリペッパーズファンの私としては「ニヤリポイント」でした。


・Empire Of The Sun - Ice On The Dune

 たまに聴きたくなる一枚。誇大妄想に浸りたい時に。


・Capital Cities - In A Tidal Wave Of Mystery

 エンパイアオブザサンからの流れで。いま、世界のエレクトロポップは「誇大妄想ブーム」なのか??


ウォーペイント

ウォーペイント

Ice on the Dune

Ice on the Dune

In a Tidal Wave of Mystery

In a Tidal Wave of Mystery