DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/1 起伏走

◼︎今日のメニュー
70分起伏jog(16km)

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」を略しすぎてとうとう「あけよろ」になってしまった、そんな2014年のお正月。最近、元日はニューイヤー駅伝を観たあと山のほうへ走りに行くのが常になっていて、今日も天気予報外れで幸いにも雪が降らなかったので、隣村まで山越え谷越え行ってきました。起伏走というほど細かくアップダウンが切り替わるわけではないのですが、登るか下るかのどちらかしかない道なので、東京のロードとは異なる、クロカンに近い走りが出来ました。東京だとこういうのは高尾山付近まで行かないと出来ないので、地元に戻ってこれる年末年始はランにとっても貴重な機会です。


◼︎今日聴いた音楽
sigur rosのライブ音源

寒い土地にくるとシガー・ロスが聴きたくなる。まあ、分かりやすい現象です。