DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/31 ジョグ

◼︎今日のメニュー
105分ジョグ(23.5km),補強

今年は「継続して練習する」が目標で、それは出来たような、出来てないような。体調不良がなければ、今の”練習出来てる感”ももっと跳ね上がったんだろうなあ。
来年はマラソン挑戦含め、たくさんレースに出たい。名前売りたい。そのためには、今年のテーマだった「継続」も重要になってくる。とにかく走り続けろ、さすれば道は見えてくる。


◼︎今日聴いた音楽
Cloud Nothings - Here and Nowhere Else
今年最後に聴くものは、当然今年のマイベストアルバムで。やさぐれたりしながらも戦い続けた、今年のサウンドトラックです。

・紅白(ちょっとだけ)
セカオワPerfumeのEDMバトルが面白かった。来年こそくるりに出てもらいたいです。