DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/01 ジョグ

■今日のメニュー
朝:30分ジョグ(6km)
夜:43分ジョグ(9km)、補強

 今日からしわっす。今月は別大マラソンに備えて、月間600kmくらいは積んでおきたい。というわけで、昨日の距離走の失敗も踏まえて生活スタイルをチェンジ。まず距離を積むために朝のジョグを追加。そしていつも朝やっていた補強を夜に変更。朝走れば体温も上がりやすくなるし、寝る前に筋トレやるとぐっすり眠れるらしいので、1日の生活全体にプラスになるんではないかと思います。慣れるまでは大変そうですが…。


■今日聴いた音楽
くるり - THE PIER

 勉強のお供に。イヤフォン変えたらめっちゃベース音デカくなった。さとちゃんインパクト大。

New Order - Thieves Like Us

 LP盤で。ジャケは好きだが曲はあまり好きじゃない。B面の「Lonesome Tonight」は、ニューオーダーの中でも結構のほほほ~んとしていていい。

Thieves like us / Vinyl Maxi Single [Vinyl 12'']

Thieves like us / Vinyl Maxi Single [Vinyl 12'']