DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/30 距離走

■今日のメニュー
30km走@皇居→20kmでリタイア
1周4.95kmごと 19'55”-19'42”-19'50”-26'00”-give up!

 もともと調子の悪い自律神経が完全にお逝きになりました…。2日前の深夜ジョグで生活リズムがズレて、本気で追い込める態勢にならなかった模様。何らかの事情で夜遅くに走るなら、思い切ってペース落とすか時間を短くするかしないとダメみたい。


■今日聴いた音楽
・トリプルファイヤー自主企画“吉田たちの挽歌”w/吉田ヨウヘイgroup @渋谷o-nest

 本当に、簡単に優劣をつけることは出来ない「吉田vs吉田」の対決でした。
 先攻:吉田ヨウヘイgroupは華やかなポップ・オーケストラにドープ感やヘヴィさも加わって、更に深みのある演奏に。特に西田さんのギターがキレッキレで素晴らしかった!
 後攻:トリプルファイヤーは演奏のタフさとフロントマン吉田の天才的ヘロヘロっぷりが反比例拡大していて爆笑に次ぐ爆笑、お客さんも盛り上がってました。たくさんやった新曲たちも良かったです(個人的にはトラックに轢かれた曲が一番好き)。
 2組はフロントマンの苗字が同じだけで音楽性もバンドの長所も全然違うけれど、やっぱりアイデアと演奏力に長けていれば何の問題もないんだな、と思うツーマン企画でした。

f:id:flea86:20141130212712j:plain