DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/27 ジョグ

■今日のメニュー
60分Jog(13km)
 仕事納めでした。職場大掃除でなぜかコンクリの粉末まみれになりました。肺気腫とかにならなきゃいいけど・・・まあマスクしてたんで問題ないでしょう。


■今日聴いた音楽
OGRE YOU ASSHOLEの最近のセットリストで組んだプレイリスト

 明日はいよいよ信州の、いや日本の至宝バンド、オウガ・ユー・アスホールのリキッドワンマンです!いま日本で最も頭がイカレてる場所はダントツで永田町ですが、明日は恵比寿リキッドルームがそれを逆転するでしょう。しかも“真っ当に”イカレる予定なので、海外メディアから非難を浴びたり、建物を包囲されたりといったことはまずありえません。永田町の方々も明日リキッド来て、正しい頭の壊し方を学んでいってほしいものですな〜。なんてね。

100年後

100年後