DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/21 レース

■今日のメニュー
職場の駅伝大会(4.95km)15'58"
 はじめて皇居1周16分切れました。しかし走りは、前についていこうとしすぎて非常に苦しいフォームに・・・。スピード持久力をきちんとつけて、今度はきちんと軽快なフォームで皇居1周走ってみたいです。


■今日聴いた音楽
cero - Yellow Magus
 歌唱等に発展の余地がまだまだあるような気がしますが、音楽というフォーマットにおけるストーリーテリング能力に関しては途方もなくずば抜けている。去年のアルバムも「まるで、本を読んでいるみたい!」と思いましたが、シングルでも同様の、否、それ以上のことをやってくるとは。すごいぞ、cero

Yellow Magus(DVD付)

Yellow Magus(DVD付)