DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/10 レース

■今日のメニュー
区民大会5,000m
16'24"0(3'13",14",16",19",22") ※250mトラックのため非公認

来週の駅伝の調整…というか、ちゃんとまともに走れるのか?を確認するための5,000m1本。
結果的にはまあまあ。あとは距離に身体が(主に腰が)持ち堪えられるかどうかが問題です。当日は前半徹底的に抑えて、残り5kmからレースを始める感覚で行こうかと考えています。


■今日聴いた音楽
七尾旅人 @ 渋谷音楽祭TAICOCLUBステージ
七尾旅人、渋谷の中心で放送禁止用語を叫ぶ。まあそんなところも含めて、予想外の表現が次々飛び出してきて「これぞ、歌の事故だな!」と思いました。
あとラッパ型スピーカーの音響が渋谷の雑踏の中でもいい低音を響かせていて、さすがTAICOCLUB!と感心しました。