DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/09 ジョグ

■今日のメニュー
45分Jog(10km)
3日の実業団駅伝で爆死してから肉体的にも精神的も朽ち果てていましたが、いろいろあってようやく戻りつつある・・・気がします。ちゃんと記録もつけないとなあ。
まだ痛めた右腰が機能していないので思いきり走れないのですが、どういうわけだか明日いきなり5,000mに出なくてはなりません。無理ィィィィイイイイ!!!


■今日聴いた音楽
Twee Grrrls Club Night(Veronica Falls, テニスコーツ, ミツメ, Sloppy Joe, New Found Land) @ 渋谷EST卓球場
渋谷ESTという娯楽ビルの卓球場で行われた珍しいパーティへ。Veronica Fallsはこの娯楽ビルを、とっても愉しいホーンテッド・マンションに変えてしまうくらい素晴らしいライヴを見せてくれました。中盤の「Broken Toy」→「Waiting For Something To Happen」、私の好きな曲2連発は相当震えました。
他のアクトも面白かったです。ミツメはやはり東京インディーシーンの中でも群を抜いて面白いし、テニスコーツはやっぱりド天然だし、New Found Landは悲しみを楽しさに変える懐の深いポップを見せてくれました。Sloppy Joeは・・・向かいのマックで大学のレポート書いてて観れませんでした・・・。あとTwee Grrrls ClubのDJは、つなぎ完全無視で自分たちの好きな曲をかけまくる「女子の超わがままDJ」で、これはこれでいろいろと想像が膨らんで面白かったです(笑)。