DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/02 前日刺激

■今日のメニュー
神宮外苑1周(1,325m)スピードプレイ
明日の駅伝のための刺激入れ。織田フィールドが予約入っていたため神宮外苑に行ったのですが、これが大失敗。早慶戦ナビスコ杯・東京デザイナーズウィークの3つが一堂に開催されていてとにかく人・人・人。それでもギリギリ走れるか、と決断してスタートしてみたのですが、1000m地点手前の横断歩道で人海ブロックに阻まれ、結局800m+300mみたいな中途半端な刺激入れに…。まあ身体は思い通りに動けるように出来たので、良しとします。


■今日聴いた音楽
Queens of the Stone Age - …Like Clockwork
Kings of Leon - Mechenical Bull
気持ちだけでも強くなれそうな音楽を…と思ってチョイスしたら、この2作になりました。確かに強い2作です。