DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/27 ジョグ+スピード練

■今日のメニュー
50分jog 間に1000m×2
「どこでも、どんなコースでも走れるようにする」をテーマに、近くの公園で1000m×2。周回の距離は決まっているものの、コースがグネグネしているのでトラックとは違ってペースが掴みづらかったです。それでも一定のピッチと力加減で走ることは一応出来たので、ある程度は感覚で押し切れるようになったんだなと感じました。あとはこの感じを、10km、15km、20km…と伸ばしていけるかどうか。


■今日聴いた音楽
Death GripsのFree DL音源いろいろ
タダで配布されている音源を色々と漁っていたら、デスグリのまだ入手していなかった楽曲がゴロゴロ転がっていたのでざっくりとダウンロード。ハードコアヒップホップだけれど、生ドラムがつくるレアなビートのおかげで、ヒップホップの機械的なビートにあまり乗り切れない私でも大丈夫です。まあ、歌詞とかジャケットは、全然大丈夫じゃないんですけど・・・!