DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/12 ロングジョグ

■今日のメニュー
90分jog(18km)


暑い。いま何月だと思ってるんですか。10月ですよ。ビール業界では各社競って秋限定ビールを売り出しているところですよ。それなのに、なんですか最高気温32度って。バカですか。そして、そんな中でロングジョグをしようとする私はもっとバカですか。バカなのでしょう。


まあバカにならざるを得ない理由もありまして。今日から3日間、都内で全国障害者スポーツ大会が開かれます。そこに運営員として参加しているため、三連休で練習をまともに出来るのは今日のAMだけだったのです。


暑い中を我慢して走ってみましたが、やはり辛くて本来なら120分のところを90分で打ち止め。ペースも遅めになりました。来年の夏は、30分で終わる練習だけでなんとかして強くなってみせる!と心に誓いました(絶対ムリ)。


■今日聴いた音楽
Arctic Monkeys - AM
↑「I Want It All」の「しゅわっしゅわっしゅわっしゅわぁ〜」というコーラスが頭に残って仕方がないです。是非ビールのコマーシャルにこの曲使ってほしいところ。