DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/03 ジョグ(疲労抜き)

■今日のメニュー
60分Jog(12km)

昨日のインターバル走の疲労が結構きていたので、散歩感覚で走って疲れを散らしました。実際のところは普段のジョグとペース大差ないのですが、感覚の違いはかなり大きかったです。ジョグの緩急のつけ方は、もう少しうまくなりたいところ。


■今日聴いた音楽
The Killers - Sam's Town
↑来日がいよいよ来週に迫ってきたザ・キラーズ。実はキラーズの音楽は苦手なのですが、これを機に再度聴いてみたら好きになるかも?と思ったのですが、やっぱりダメでした。やたらとねちっこいボーカル、シンセとのハマりが悪いバンドサウンド、うーん、やっぱりどうしても肌に合いません。
まあ私一人が嫌いでも、世界中には何千何百万のファンがいるバンドです。そういうバンドが日本ではキャパ2000人のハコを埋められないとなると、今後の大物バンドの来日に影響を及ぼす可能性が…。なので今回の来日情報を機にキラーズを知って、少しでも「いいね!」と思えた人は、さっそく来週スタジオコーストに行きましょう!
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/10killers/