DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

million miles of water

季節の変わり目に全く対応できていないわたくし。この時期は、どうしても永遠に風邪をひいているみたいになってしまいます。鼻水ズルズル。困った。


最近は旅行契約のお仕事を多くこなしています。おかげさまで、どの旅行業者が懇切丁寧でハイクオリティな旅行を提供してくれるか大体わかるようになってきました。個人的にツアーで旅行行くならここの業者さんが良いかもな〜などと、少しずつ固まり始めてきたところです。
ただ、実際に旅行を依頼する業者さんは個人的にイイと思う業者さんにならないことが多いです。いろんな条件がありますから仕方ないですが、もうちょっと気持ち込めて作ってきてくれた良いプランを正確に評価できる仕組みが作れたらな…と思うこともしばしばです。何か考えよう。


練習は徐々にペースを上げていく、軽めの1時間走。速くても3分45秒/kmまでしか上げず、とにかく楽に楽に走ることを心がけました。最近狙っているレースが近づくにつれて走ること自体にプレッシャーがのしかかってきた気がしたので、あえて軽い気持ちで走れるときは徹底的に軽〜く走ってみることにしました。うまくいけばいいな。