DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

I Will Wait

ここのところ、仕事と練習で疲れた後、家に帰ると真っ先にMumford & Sonsの『Babel』を聴くのが日課になってきました。このアルバム、滋養強壮力ありすぎです。元気の源。

生のライヴも一度は見てみたいです。東京国際フォーラムあたりでどうでしょう。心待ちにしております。



今日は仕事13時間→12kmJog。帰りにこちらの本を購入。

先輩に中身を少し見せて頂いたNumberの増刊。一日12時間Overで働きながらフルで結果を出す方法を知りたくて買ったのですが、皆さん本当に、よくそこまでやるな!と思うくらい走りますね。新聞記者やりながら1ヶ月600km走ったり、ほぼ通勤ランだけの練習でフル2時間15分で走ったりと、皆さん凄すぎです(冷汗)。
ただ、練習の形は十人十色かつぶっ飛んでいても、走ることを楽しむ姿勢は共通しているように感じました。私の場合、今はまだ走ることを楽しいと思えていないので、まずは自分の走りに楽しみを持たせる工夫から始めたいと思いました。それが結果的に強くなることにつながればいいな、と期待しています。