DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

マシーナ・マシーン・オブ・ゴッド

今日もバリバリお仕事デー。


そんな中、職場でお古のトレーニング機器を発見。どれも昭和を感じさせる色合いと錆付き具合でしたが、タダで使える補強マシンとして重宝したいと思います。


帰りにゲリラ豪雨に遭い、そのせいでiPhoneがダメージを受けてしまいました。ただその被害状況が謎で、
・カメラのライトがついたまま消えない
・電源を落とせない
・タッチパネルの反応が1/10くらいになっている
という感じです。どれも中途半端な壊れ方で、特にカメラのライトなんてつけてもいないのに勝手についていたりして、やはりアップル製品は人智を超え過ぎているなーという所感を抱いておるのであります。


さて、これ修理費用いくらかかるんでしょうか・・・。